Go to Top

【筑波大生必見】
秋休み 営業実践インターンシップ byクロノファクトリー
〜伝説を創る2日間〜

 

第一回 11月26日(月)、27日(火)
第二回 12月1日(土)、12月2日(日)

全日9:00~18:00開催

 

【対象】
筑波大生のみんな

 

【場所】
クロノファクトリー事務所(つくば市天久保)

 

・12月1日から始まる就職活動…まだネタが無い、その前に本気でプロジェクトを成し遂げてみたい!
・営業営業ってよく聞くけど、実際どんな仕事なの?
・インターンに参加してみたいと思ってたけど、機会を逃していた…
・まだ1、2年生だけれど、誰よりも速く成長したい!
・将来営業の職に興味がある

 

こんな思いをお持ちのあなた!
是非クロノファクトリー2DAYインターンシップにご参加下さい!

 

ガッツリ営業を実践します!
どこよりも濃いインターンシップをご提供します。

 

既に数名の方から申込頂いていますので、応募は早めにお願いします!

 

 

 

【講師】
株式会社クロノファクトリー セールスマネージャー
石田航太郎(筑波大学社工3年)

 

大学1年生からクロノファクトリーにて勤務。

 

初めての営業では、テレアポで相手を緊張させてしまったり、営業が上手くいかず泣きじゃくった日々も…しかしそこから諦めず数々の目標を達成してきたクロノファクトリーを代表する営業マン。

 

親身に相談に乗ってくれる兄貴分的存在。

 

 

 

株式会社クロノファクトリー代表取締役
平山雅英(筑波大学体育専門学群卒)

 

15歳から4年間スポーツ系Webサービスを運営。メールマガジンの会員3000人超えを達成し、業界No.1の会員数を保持。

 

大学4年7月にクロノファクトリーを創業。好きなことにはとことんのめり込む性格。

 

とことん情に熱い人間です。

 

 

上記2名で営業をイチから叩き上げます!

 

 

【代表挨拶】
こんにちは。2011年筑波大学体育専門学群卒、株式会社クロノファクトリー代表取締役の平山雅英と申します。

 

私は起業して2年間、沢山の失敗をしてきました。
この年齢にしては、恐らく人の何倍も何十倍も失敗してきたと思います。

 

その失敗を経ていく過程で、自分の出来ること、出来ないこと、会社の目指すべき方向、自分の人生の目指すべきゴール、そういったものを常に自分の目の前に突きつけられてきました。

 

今まで数えきれない程、お客様からクレームも頂きました。
一回大企業に入ってやり直せば?そう言われたこともありました。
メンバーが全員辞めそうになったことも、多くの借金を抱えたこともありました。

 

 

でも、私は中学2年生から決めている、人生における最大の目的

 

「一人でも多くの人に良い影響を残す。そのために経営者として一流になる。」

 

 

これを必ず達成しようとあがいていました。
恥ずかしながら、起業してからも、一流って何なのか?そのために私がすべきことは?
ずっと分からず追い求め、起業して2年、ようやく方向性が定まってきたのがここ数ヶ月の話です。

 

その過程で一つ気付いたことがあります。

 

 

それは、

 

 

好きなことじゃないと続かない、楽しくないと続かない!

 

 

ということです。

 

文章にしてみれば、至極当前のことです。

 

しかし、自分が人生を捧げてまでもこれを追求したい!と思える程、好きなことを見つけ、具体的に伝えられるのはすごく難しいことだと私は感じています。

 

それが分からなくて日々悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

私もその一人でした。まだ、自分の理想には程遠いですが、とことん悩みながらも前に進んでいき、本当に多くの人の支えもあって、ようやく方向性を定めることが出来ました。

 

だからこそ、その一歩としてまず、ひとりひとりが、【自分の強み(才能の種)】に気付き、強みを最大限伸ばしていくことが必要だと私は考えています。

 

 

自分の好きなことを突き詰める→楽しいから続く→それが強みになる→世の中に価値を生む

 

 

この循環を創り続け、社会のニーズに対して自分たちでしか出来ない最高の価値を届け、常にお客様に感謝される…そんな企業を私たちは創ります。

 

私たちの会社はどこの会社よりも、自分の夢を達成出来る、自己実現が出来る会社で在りたいと考えています。

 

何故ならば、惰性で仕事をする時間よりも、本気で自分の夢に向かっているという気持ちを最大限持って仕事をする時間の方が、何十倍、何百倍もの成果を生むと確信しているからです。

 

会社で一緒に仕事をし、結果を出していくこと、お客様に感動を届けること、それがメンバーひとりひとりの夢に繋がり、自己実現に繋がる。

 

だからこそ、惰性ではなく、本気で仕事に取り組める、そんなひとりひとりのエネルギーが最大限発揮されるという「新しいワークスタイル」を世の中のスタンダードにするというミッションを掲げ日々、仕事に取り組んでいます。

 

 

 

クロノファクトリーは、全員が経営者です。
全員が自分たちの事業を本気で育て、自己実現を図っていく、そんな会社です。

 

 

そして、起業してからもう一つ分かったこと、それは筑波大生向けフリーペーパーAREのプロジェクトから、筑波大生のみんなから気付かせてもらいました。

 

誰にでも才能がある!ということです。

 

そしてそれを発見した時、モヤモヤが吹っ飛び、モチベーションも上がり、好循環を引き起こします。

 

現に、メンバーひとりひとりが大きな気付きの得られる熱い空間になっています。
メンバーも4人からのスタートでしたが、メンバーも増え、固い絆が日々形成されています。

 

 

 

みんなでそういった経験をしてきたからこそ、大学生の早い段階でその【自分の強み】に気付いてほしい!
そして、その才能を最大限伸ばしていってほしい!

 

私ももっと早い段階で気付ければ、どれだけ今が楽だったか、どれだけ速く成長出来たか…と思うことがよくあります。

 

 

だからこそ、本気で自分の強みに気付いてほしい!
そう思っています。

 

 

この2DAYインターンシップを経た後、あなたが手に入れられるものは以下です。

 

・自分の強みに気付くキッカケを得られる
・営業という仕事が理解出来る
・トップセールスに必要なスキルが分かる
・本気でプロジェクトを実行したメンバーとの絆
・就職活動で使えるネタ
・様々な方、企業との繋がり

 

なんとなく興味がある、ガッツリ参加したい!どんな形でも構いません。
私たちは本気で成長出来る環境をあなたに提供することを約束します。
やるからには本気でやりましょう!私たちも本気です。

 

2DAYインターンシップの後、中長期でインターンシップに参加したい方も別途プログラムを用意しています。この2日間が厳しくても、まずは話してみたい!そう思う方がいらっしゃったらメールを下さい。

 

自分は参加出来ないけれど、友達に伝えたい!広めたいと思ってくれた方はシェアをして下さると幸いです。

 

興味がある方はコメントもしくは、お問い合わせよりご連絡下さい!

 

【会社概要】
株式会社クロノファクトリー[CRONO fACTORY inc.]

 

【メンバー】
代表取締役CEO 平山雅英
セールスマネージャー 石田航太郎
社外取締役 Panda
他数名。

 

【住所】
〒305-0005 茨城県つくば市天久保4-8-7-I-204

 

【企業サイト】
http://cronofactory.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加